こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの着メロ♪
NUMCW-#289780
NAMEみいちゃん
DATE2004/01/01 14:30
ついこのあいだ、携帯電話を買いました!

B'zの曲を着メロに使いたいと思っているのですが、皆さんはどこのサイトからダウンロードしていますか??

おすすめのサイトや、よく利用しているサイトがありましたら是非参考にしたいです(^-^)/

☆ちなみに機種はドコモのF2102Vです。
本当は、B'zのお二人とおそろいのD505iにしたかったぁ・・・
葉浩志
私もFOMAを使ってます。
無難に『ポケメロJOY!』を使ってます。
お友達に(iモード利用者)曲をプレゼントも
出来ますよ〜〜〜!

B’zのお二人はD505iを使ってるんですか?
Dは扱いにくいという印象が強くて(以前よりは改善されましたが。。。)
今まで使ったことがないです;;
CW-#289791 syk 2004/01/01 17:58
自分もポケメロJOYです。割りと曲がたくさん入ってますよ。メロッチャなら確かGREENからアルバム曲が全部入ってます。あとFIXENはB'zの曲だけの着メロサイトです。
CW-#289797 みっちぇる 2004/01/01 19:52
え!!
お二人ってD505iなんですか。。。
僕もDです(笑
なんだかハッピ〜

で、着メロはジョイサウンドですね。曲数多いので。
CW-#289829 おでかけ☆ 2004/01/01 23:37
レスどうもありがとうございました♪

私も『ポケメロJOY!』にすることにしました。

B'zの着メロいっぱい取るぞぉ〜!!
CW-#289867 みいちゃん 2004/01/02 15:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved