こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「七緒香」ってどうなったの?
NUMCW-#289784
NAMEAllegri
DATE2004/01/01 14:53
東京ドームのクリスマスLIVEに行き
ドームシティを見ていて、
映画「恋は舞い降りた」を思い出したのですが、

以前、松本さんがプロデュースしていた
「七緒香」って結局どうなったんですか?
葉浩志
 アルバム「七音」出した後、レコード会社を移籍して
PAMELAHの小澤正澄さんがプロデュースするようになり
自身も作曲をするようになり、
シングル2枚、アルバム1枚出してます。
 2000年までグループの事務所にいたみたいですが、
2001年には音楽業界から去ったようです。
CW-#289785 SSS 2004/01/01 16:13
松本さんがご自身も忙しいのにプロデュースをして、七緒さんもその割には売れなくて、松本さんは確かもうすこしプロデュースを続けるようなこと言ってましたが、なんとなくあやふやのままになってしまいました。七緒さんが可愛そうでした。
CW-#289837 やどかり 2004/01/02 01:25
七緒香と書いて何って読むんですか?どんな人でしたか?記憶にありませんが、いつ頃の話なんでしょう?よかったら、教えてください。
CW-#289857 mai 2004/01/02 12:45
maiさんへ!七緒香=ななおかおり、と読みます!97年にまっちゃんプロデュースの、恋は舞い降りた でデビューしました!
CW-#289866 タッコーシ 2004/01/02 15:28
皆さん
ありがとうございます。

辞めてしまったんですね。

だから「HIT PARADE」にも
出ていなかったんですね。
残念です。。
CW-#289964 Allegri 2004/01/03 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved