こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ朝日の・・・
NUMCW-#289799
NAMEリンリン
DATE2004/01/01 20:26
想い出の曲すべて見せます。2004
って番組を見ている方いらっしゃいます?
葉浩志
見てます、見てます。
いっぱいランクインしていましたね〜。
もう流れないのかなぁ???
CW-#289802 chami 2004/01/01 20:33
洗い物手伝わされながら見てました!
何曲エントリーしたんでしょうね〜?
稲葉さんの声が聞こえるたびに反応してTVの前に直行してました(^^; 愛のままに〜が売上一番ですよね?
ってことはB'zの出番はこれ以上ないってことですよね。
これで食器洗いに集中できます〜。
CW-#289803 まっちゃん 2004/01/01 20:34
僕も見ました。が、途中からで、裸足の女神とBLOWIN’と愛のままにしか見れませんでした〜(泣
他に何が出たのか知っている人がいたら教えてください。
CW-#289804 Shin 2004/01/01 21:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#289806 soul!!!!! 2004/01/01 21:28
Calling,ALONE,今夜月の見える丘に,Real Thing Shakes,LADY NAViGATION,ZERO,MOTEL,ねがい,裸足の女神,BLOWIN,LOVE PHANTOM,愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
CW-#289807 ma 2004/01/01 21:29
愛まま、LOVE PHANTOM、BLOWIN'、裸足の女神、ねがい、Don't Leave Me、love me,I love you、MOTEL、ZERO、ミエナイチカラ-INVISIBLE ONE-、LADY NAVIGATION、Real Thing Shakes、今夜月の見える丘に、ALONE、Calling 計15曲入ってました。
CW-#289809 ナポちゃん。 2004/01/01 21:30
LADY NAVIGATION が初ミリオンとテロップに出ていた気がしますので、
あいまままも入れて全15曲は流れたように思います。
ミエナイチカラ も入っていたように思うのですが…
既に記憶が曖昧です(+_+)
CW-#289810 流れ☆彡 2004/01/01 21:33
トロトロと書いている間に(;^^A)

ナポちゃん。さん、ありがとうございました♪
CW-#289811 流れ☆彡 2004/01/01 21:34
全部見てたのに3曲も出てこなかった。
>ナポちゃんさん
    あり^^です。
ところで、番組を見ててまんべんなく多くB'zの曲が出てると思いました。  やっぱすげーよB'zって
CW-#289816 ma 2004/01/01 21:44
ちなみに・・
194位Calling・143位ALONE・141位月見・134Real
126位レディナビ・107位ミエナイチカラ・95位ZERO・93位MOTEL
76位loveme・69位ドンリブ・62位ねがい・34位裸足の女神
32位BLOWIN'・23位LOVEPHANTOM・16位愛まま
CW-#289840 LUKIA 2004/01/02 03:49
ちょっと質問なのですが、『LOVE PHANTOM』の時にちらっと写った、稲葉さんが女装(??)している映像は何なんでしょうか!?
(ほくろがあったので稲葉さんだとは思うのですが)
初めて見た映像だったもので、ビックリしてしまいました。でもカッコよかったvv
CW-#289844 いっつ 2004/01/02 09:08
アレが本来のPVっつか、ライブで使ってた映像です。
稲葉さんがヴァンパイアのメイクをしています。
たま−に出回りますけど、最近はライブ映像ばっかりだからなぁ。どっかでメイクしてる映像とか見たような気がしますけど…

B'zやっぱり長いなぁと思いました。もちろんもっと長い人々はいますが…
CW-#289877 riu 2004/01/02 16:54
ビーパーの10周年ビデオを見ればわかるよ。
CW-#289879 ドラ 2004/01/02 17:50
OFFICIAL BOOTLEGですよね。
あれだと稲葉さんのヴァンパイアメイクが
よくわかりますよね。
「別に稲葉じゃなくてもいいんじゃない」っていう
ツッコミがうけました。
CW-#290308 コーシ 2004/01/06 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved