こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★☆★MD★☆★
NUMCW-#289814
NAME叉々
DATE2004/01/01 21:41
オリジナルのMDを作りたいんですが、初心者なんで
どの曲を入れれば良いのか分かりません。。。
私が持ってるCDは、
・B'z Tha Best “Pleasure”
・B'z Tha Best LOVE&B'z
・BIG MACHINE
・BLOWIN'
・ultra soul
・熱き鼓動の果て
・THE HIT PARADE です!
74分のMDなんですが、どの曲を入れれば良いと思いますか??
ぜひアドバイスお願いします^^

葉浩志
すいません!書き間違いがありました。。。
B'z Tha Best LOVE&B'zではなく、
The Ballads〜Love & B’z〜でした。。。
CW-#289815 叉々 2004/01/01 21:44
オリジナルなんだから、好きな曲を入れるのが一番いいでしょう☆なんかテーマを決めて作るのもいいと思いますよ!(ロック系ばっかりとか、バラード系ばっかりなど)
ちなみに僕だったら、LOVE PHANTOM,愛まま、Calling,今夜月の見える丘に、アラクレ、WAKE UP〜、BLOWIN’、勝手にしやがれ、港のヨーコ、などなどは入れたいです。(好きな曲ですがw)
参考になったら(笑)してください^口^
CW-#289819 たっかー 2004/01/01 22:09
危険ver

アラクレ
さまよえる蒼い弾丸
BLOWIN'
Wake up,right now
LADYNAVIGATION
儚いダイヤモンド
ZERO
BIG MACHINE
裸足の女神
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
LOVEPHANTOM
ALONE
Don'tLeave Me
Calling
消えない虹

CW-#289825 のも 2004/01/01 23:00
私のMD活用方法!
あなたの持っているMDsystemにはMDLP機能(パソコンでMP3にするよりは全然ましだと思います。→パソコンの能力により異なる)は付いてませんか?
1本のMDに全部入れて、毎日randomに聞くというのはいかがですか?
自分もB'zのアルバム、シングル、ミニアル、ベスト、Takソロ、稲ソロ、他..の80%は手元にありますが、MD6本にすべて収まってます!
毎日が(→機械的にはよく分かりませんが、同じ物は2度と聞けないかもです)初めて聞く、自分だけのベスト・アルバムです!
ぜひ、試されてみては!
CW-#289827 もーにん 2004/01/01 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved