こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンから年賀状!
NUMCW-#289818
NAMEなお
DATE2004/01/01 22:01
シェーンから年賀状届きました。数日前、シェーンの日本公式サイトで募集していてメールをおくったところ当たりました!!良かったです。その年賀状はそのサイトにて公開されています。
葉浩志
いいなーシェーン好き!!         
   

     
CW-#289823 takina 2004/01/01 22:36
良かったですねえ。確か10名限定でしたよね?
どれくらいの応募があったんでしょう。ちなみに僕も応募しました。
CW-#289824 仮) 2004/01/01 22:51
シェーンは人気ありますよねー。ちなみに僕もファンです。羨ましいっす。彼はドラムスかっこいいと思わせてくれました。けっこうライブでもシェーン見てたりするし。さらに、世界的なプレイヤーなのに、キャラがいいですよね。
CW-#289843 はまー 2004/01/02 07:56
シェーン、いいですよね。性格もよさそうです。年賀状か・・・・B’zはないのかな♪
CW-#290490 KI 2004/01/07 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved