こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のFUN
NUMCW-#289820
NAMEhick
DATE2004/01/01 22:15
Yahoo!のテレビ番組表を見てたら、明日のFUNのとこに下のように書いてありました。

FUNトーク名珍場面&お宝写真集
「ガクト・ケミ・稲葉」

稲葉さんってFUNに出たときトークとか無かったですよね?
これは歌の場面が出るってことですかねぇ?
葉浩志
このページの下の方に「FUN」に関するスレッドが立っていますよね。
トークなどについて書いて下さっていますが・・・残念ながらその模様が放送されるわけではなさそうですね・・・。かなり昔の放送のようですし・・。
しかも「稲葉」と書いてあったのならさおさら・・。
稲葉さんってことはやはり「KI]でしょうかね〜?
CW-#289826 まっちゃん 2004/01/01 23:17
やっぱそうですよねー。
今年は確かAKATSUKI(KI)での出演しかしてないはずですもんね。
年末年始は総集編もの多いっすね。
CW-#289828 hick 2004/01/01 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved