こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報〜☆
NUMCW-#289858
NAMEミキ
DATE2004/01/02 12:49
会報、来た方いますか?確か12月にも来るんですよね?
葉浩志
BMツアーの事を入れるのでまた1ヶ月以上遅れると思いますよ。
発送した時は、B'zParty24時間TELで言いますのでご確認を…
それと、B'zParty関係はここでなく、B'zPartyWorldという別BBSがありますから書き込みはそちらのが適してます。
CW-#289859 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/02 12:54
「12月末日発行」なので、発送は1月以降ってことになります。
年末までドタバタ忙しかったし、確かに今回も1月どころか2月にずれ込んでも不思議なさそうですね。(板違いなのにレス伸ばしてスミマセン)
CW-#289897 かの 2004/01/02 21:08
分かりました。
ちゃっぴーおかま猫さん、かのさんありがとうございました。
CW-#289899 ミキ 2004/01/02 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved