こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルイレブン
NUMCW-#289898
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2004/01/02 21:40
 以前ELEVENツアーで販売された「モンバイルイレブン」というものがありましたよね?そこで購入された方に質問なんですが、この「モバイルイレブン」の中にはどんな声、音が入ってるのでしょうか?

余談ですが、「タッキー&翼」の翼クンのマネージャーは大のB'zファンだそうで、ラジオ中そのマネージャーの希望で毎週?B'zの曲が流れてました。「アラクレ」「いつメリ」など。
葉浩志
モバイルイレブンは…オススメできませんよ(笑)
わかりやすく言えば「着ボイス」の外付け部品です。
それにしても「タキ翼」のマネージャーは
プロ意識が無いのでしょうか…
ラジオは嬉しいけれど彼らのファン層と
B'zのファン層はちょっと違う気がしますよね。
CW-#289909 まりもん 2004/01/03 00:11
電話が鳴るとお二人の声が流れます!曲も流れますが、1〜2時間に1回はランダムで曲が流れるので、それがちょっと・・・ですね(苦笑)自分は今ただのストラップにしてますが(^^;
CW-#289930 タッコーシ 2004/01/03 02:05
↑訂正!モバイルをストラップ代わりにしてます(^^;
CW-#289931 タッコーシ 2004/01/03 02:06
翼君もFANじゃなかったっけ?
昔明星に書いてたような…
それ読んで「この子は売れるわ」なんて
思った記憶があります(笑)
今は違うのかな〜??
CW-#289942 MS 2004/01/03 05:57
確かに、今考えると着ボイスですね。
電話が鳴ると「Brotherから電話だよ」という声がします。通話が終わるとELEVENの収録曲がランダムに鳴ります。ちなみにもう一度同じ電話からの着信だと「まただよ」と言ってくれますよ^^;)
CW-#289959 Resp 2004/01/03 12:18
>まりもんさん、タッコーシさん、MSさん、Respさんわざわざご丁寧にレスありがとうございました!
ずっと気になってたまんまだったのでスッキリしました〜あまり実用的ではないんですかね。でも着声聞いてみたいです★
 みなさんありがとうございました!
CW-#289961 B’z★RESPECT★ 2004/01/03 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved