こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Fan
NUMCW-#289912
NAMEmai
DATE2004/01/03 00:18
VTRで、稲葉さんが少し映ったんで嬉しかった。教えてくれた方ありがとうございます。
♪傷ついてもいい〜って曲のタイトルは何でしたっけ?服は上が白シャツで下が黒のパンツでしたね。
稲葉さんに似合わない色ありますか?逆にこれは、似合う色はありますか?また、衣装(ライブでもO・k)で良かった色ありますか?松本さんの赤はありえない気がしますが・・?どうでしょう?
葉浩志
タイトルは「AKATSUKI」ですよ。
ちなみに白のシャツじゃなくて、薄いピンクだったと思います。

私は、FANで着てたシャツがありえないです(笑)
今ちょうど、だから〜からZEROぐらいまでのPV観てるんですが、バッコミのPVの白シャツがいい感じです♪
CW-#289913 りこ 2004/01/03 00:36
稲葉さんはかっこいいですから何を着ても似合ってしまうんですよね〜(馬鹿ですね笑)
衣装も普通の方が着れば「・・・・・・・・・。」というものでも、稲葉さんが着ると「かっこいいな〜。」です。
私は「ultra soul」のPVの派手〜なオレンジ色のシャツが好きです。あれだけ派手で、その筋の方が着ていそうなシャツ(しかも短めの丈でおへそがちらちら!)を着こなしてしまう稲葉さんはやっぱり素敵です。
CW-#289918 まっちゃん 2004/01/03 00:56
でも、いくら稲葉さんでも、松ちゃんが渚園で着てたゼブラ衣装では・・・と思う今日この頃。
CW-#289923 IOS 2004/01/03 01:29
>稲葉さんが、どっかの屋上(なんの曲?)の時着ていた、ショッキングピンクのシャツ?思わず似合わね〜と思った。Mステだ。1年ぐらい前の曲だと思うけど、え〜なんの曲だっけ・・・知りた〜ぃ
思い出せない、わかる方レスを・・m(_ _)m
CW-#289945 mai 2004/01/03 09:10
熱き鼓動の果てにのプロモ映像じゃないですか?

どこか高校が隣接するビルの屋上でやったんですよね?
あの曲好きです、またやってくれないかな〜。
CW-#289948 ちょくちょく 2004/01/03 10:25
あの熱き鼓動のピンクのシャツ、実はプラダだっていう
話を聞きました。
私もあのピンクのシャツは「???」と思いましたので、
やっぱりブランドや高い安いは関係ないですよね…
安くても、ご本人たちに似合ってればということで。

個人的には、稲葉さんは紺か茶色、松本さんには白が
似合うかなと思っています。
CW-#289949 荷葉 2004/01/03 10:32
>そうでした。胸のつかえがとれました。レスありがとうございました。
CW-#289950 mai 2004/01/03 10:33
私は個人的に稲葉さんは髪の色で似合う色が変わる人だなぁと思っています。
あの、熱き鼓動のPVでは髪が明るい茶系だったので、あのピンクのシャツは「似合っているなぁ〜」って思っていました。。
個人的には白、黒、また和風な色彩が意外にハマル人だと感じています♪
CW-#289958 Cocco 2004/01/03 12:15
maiさん。。。
pvはどこで手に入れるものなんでしょう???
私の家は、BSもとってないし・・・maiさんは何を伝ってご覧になりました?無知ですいません・・

稲葉さんに似合う色は・・・ほんとなんでもOKだと思うんです(>_<)毛皮のコートはほんと素敵!GO☆FIGHT☆WIN☆のグラサンも最高ですっっっ
CW-#290219 にゃんちゅ 2004/01/05 15:43
>にゃんちゅさん
 レス遅れてごめんなさい!あのね〜Mステで、歌入るまえに、今回のPVは、屋上でやって・・の話になって、チラッと映ったんで、PV見れるところは、?です。
その時のトークがおもろかったよ。
ビデオ消してしまったんで、上手く話せないんですけど、とにかく、稲葉さんとタモリさんのトークは、稲葉さんが、面白いこと言うので、毎回楽しみにしてます。
CW-#290278 mai 2004/01/05 21:50
毎回新曲を出すとき、B'z特集として新曲を含めいろんな曲のPVが"Viewsic"という音楽番組で流れますよ〜〜♪ケーブルを入れてないとダメですが・・・。
CW-#290376 いなこ 2004/01/06 16:11
>maiさん
Mステで話してたのってPVを撮影したビルの高さが
2階建てだけど高さは4階建ての高さ…とかで
細かく言い合ってたやつですよね???
稲葉さんは話し方が茶目っ気があって大好きです。
CW-#290458 ちび 2004/01/07 02:41
>ちびさん
 そうそう!今度どんな所でPVやりたい?の問いに
稲葉さん、「CMであるような、水中のがいいな〜」とか言っといて『絶対やヤりたくない!』って強調されてましたよね。
ホントに、稲葉さんは、テレビのトーク苦手ですね!
 でも、そこが、いいかも!
CW-#290465 mai 2004/01/07 06:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved