こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:どっち!?
NUMCW-#289944
NAMEmai
DATE2004/01/03 08:56
Brother hood これは、ミクチャーより後に買ったんですが、私的には、ROCKが前面に出ている前者をお薦めします。前者は、オリジナルで、後者は、B'zが、今までのシングルのカップリング曲をアレンジしてます。確か後者のほうは、買うと、B'zキューブ(昔流行ったリュービックキューブ)が特典に付いてきたような・(なくなったんで?)そんな事はどうでもよくて、今尚良く聴く『Brther hood』!!
追伸、スペル間違ってるデー
Foodではなくhoodです。兄弟食物になっちゃうぞう(他の人の引用させて頂きました)私もよく間違えて、ここのサイトのかたにご指摘されましたので・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved