こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期の曲を・・・
NUMCW-#289954
NAMETeart
DATE2004/01/03 11:08
初期の曲(B'z〜RISKYぐらい?)の中で
「今の稲葉サンが歌ったらカッコ良いと思う!!」
「今の稲葉サンが歌ったら合わない(変になる)と思う…」
という曲はありますか?(声の違いです)

私はLOVING ALL NIGHTを今の稲葉サンが歌ったらカッコ良いと思います。
葉浩志
「ROSY」、「STARDUST TRAIN」あたりを今の稲葉さんが歌うと、また一風変わった曲になりそうな気がします。
CW-#289962 G将軍 2004/01/03 12:29
「君の中で踊りたい」
「BREAK THROUGH」
「GUITERKIDS RAPSODY」
「LADY GO ROUND」
「VAMPIRE WOMAN」
なんか今の声で聴きたいですねー。
CW-#289963 Allegri 2004/01/03 12:30
 昔と比べると稲葉さんの声、歌唱力が上がっていますから当然です。
CW-#289970 ばう 2004/01/03 13:44
「Guitarは泣いている」
いつか歌ってほしいな〜。
CW-#289988 japan 2004/01/03 15:43
私も最初のアルバム「B'z」をシェ−ンやバリ−で出してくれないかなぁ〜と願ってはいるんですが。
レコ−ド会社としては不可能なのでしょうかしら?
B'z好きのお方でもこのアルバムは聴かないヨファンって案外いらっしゃるようですが、今の稲葉さんでしたら聴いてみたいと思われるんじゃないかと。
16年目ですしパワフルな助っ人さんがいらっしゃるウチにドカ〜〜〜〜ンと「B'z」待ってます*^^*/
CW-#290011 ochimi 2004/01/03 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved