こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のDVDについて
NUMCW-#289969
NAME浪速のG党
DATE2004/01/03 13:41
二月二十五日に発売されるDVDってたしか雑誌では150分って書いてたと思いましたけど、九月二十日はたしか三時間やっていたはずですけど、(僕は二十一日参加なので詳しくは知りませんが)そうしたらどこをカットするのでしょうか?曲そのもののカットは内みたいですけど。
葉浩志
トーク、アンコール待ち、センターステージ移動、オープニング&REAL〜前の映像部分はカットでしょうね。
CW-#289973 ドラ 2004/01/03 13:58
私20日参加ですけど、150分というのを見て、21の映像をベースにやらなかった曲を足していくのではないかな〜と思ってました…まあ、20日のを使ってもMCは切られそうだな〜と思ってますが。
CW-#290061 riu 2004/01/04 02:34
>riuさん
収録曲は既に発表されてますよ。21日にやらなかった曲も20日の映像で収録されますよ♪
CW-#290065 ラディッツ 2004/01/04 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved