こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまた・・・・
NUMCW-#290004
NAMEShin
DATE2004/01/03 19:30
またまた質問なんですがよろしいでしょうか?
FLASH BACKっていうCDがありますよね。
それって公式ページで載ってないんですけど、何ですか?
もし載ってたらごめんなさい。
あと前のレスでMARSとMarsの違いを聞きましたけど、
どっちが赤でどっちが黒ですか?
知っている人がいましたら教えてください。
葉浩志
FRASH BACKはB'zの前所属のレコード会社が(B'zの移籍時に)B'zに許可なく出したものなのでB'z側がオフィシャルのCDとは認めていないようです。

・・・みたいなことが過去ログに書いてあった気がする・・・
CW-#290012 ヤン猫 2004/01/03 20:50
 このページの上にある「検索」から「B'z Search!!」で「FLASH BACK」と入れて検索したら、多数出てきますよ(^^♪
 「B'z World!!」には過去ログも検索できる便利な機能があるので、活用してくださいね。
CW-#290107 yamabuki 2004/01/04 18:49
ヤン猫さん、yamabukiさん、ありがとうございます。
このサイトには便利な機能があるんですね〜。
早速使ってみます。
CW-#290384 Shin 2004/01/06 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved