こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリにPV!?
NUMCW-#290015
NAME
DATE2004/01/03 21:52
10chで歌い切れたら200万〜みたいなのがやってるんですけど、
B'zが何曲かランクインしてるんですよね。
その中にいつかのメリークリスマスがあったんです!
そのときに稲葉さんがゴールデンレトリバーと戯れてるPVらしき映像が!!
これってPVだったんでしょうか?
葉浩志
確か、バラードのベストアルバム発売の時に作られたものだと思います。私もその頃のCMで何度か見ました。
ファンクラブの会報には、エピソードも載っていたよう気がします。
稲葉さんが犬と戯れるシーンはほんとに楽しそうで、いい雰囲気だなぁと思っていました。
CW-#290018 こざる 2004/01/03 22:05
バラベス発売のとき、もともと部分的だったいつメリのPVに映像をいろいろ補足してフルPVになってました。犬と戯れる映像はその一部です。こざるさんの言われるとおり、CMでもそこが流れていました。
CW-#290097 Resp 2004/01/04 17:38
このPV大好きです。
今までのB'zの歩みみたいですね。
CW-#290313 コーシ 2004/01/06 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved