こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:年賀状が来ない…
NUMCW-#290020
NAMEうろこ姫
DATE2004/01/03 22:26
よくCDにかかれている、
Extra Special Thanksの相手「KANONJI」さんは
「大戸大幸」さんの事だと聞きましたが
なぜ KANONJIなのですか?
葉浩志
題名を間違えました。
「なぜ、KANONJI?」です
CW-#290021 うろこ姫 2004/01/03 22:31
確か、滋賀県の観音寺ってとこの出身だからと聞いたことがあります。
CW-#290022 ヨシ 2004/01/03 22:47
大戸大幸さんではなく、長戸大幸さんじゃなかったでしょうか?
長戸さんは、滋賀県の観音寺というところのご出身だから
KANONJIと表記なさっていると聞いた覚えがあります。
もし間違っていたら、どなたかフォローお願いします。
CW-#290023 荷葉 2004/01/03 22:47
ヨシさんとかぶってしまいましたね。
失礼しました。
CW-#290024 荷葉 2004/01/03 22:49
長戸さんでした。
皆様ありがとうございました。
長年の悩みが解消しました。
CW-#290030 うろこ姫 2004/01/03 23:46
便乗して質問したいのですが、観音寺の下の名前の『ロッカク』には何か由来があるのですか?又、なぜ最近になって名前を変えたのですか??知ってる方、教えて下さい。
CW-#290063 ラディッツ 2004/01/04 02:45
戦国時代、観音寺城を治めていたのが六角氏だからかな。
CW-#290090 信長の野望 2004/01/04 16:29
ちょいと訂正
治めていた→居城にしていた
CW-#290091 信長の野望 2004/01/04 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved