こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#290047
NAMEローション
DATE2004/01/04 01:23
よくB'zがシークレットライブをやりますが、ライブの告知ってある朝突然に新聞の端のほうに「今日9時から電話受付!」みたいに発表されるって聞きましたが本当ですか?私はいつもオークションなどに出展されいてるのをみて「あーライブあるんだー!」と気が付きます。みなさんどうやってチェックしているんですか?傾向として何新聞のどの辺りに出ているのか知っている方教えてください。
葉浩志
「SHOWCASE」はいきなり新聞告知です。
地元の新聞なんかにヒョッコリ告知があったり、大手新聞の場合でもその地域限定で広告載せてみたり。
傾向は、あくまでシークレットなんでわかれば皆さん苦労しないですよ^^;
このサイトなんかでも噂が流れたりするんで、それをチェックした上地元紙をくまなく見るとかしかないんでは?
CW-#290054 ヨシ 2004/01/04 01:48
第1回目のシークレットライブの時ですが、私もたまたま朝○新聞読んでたら(いつもは全然読まないのですが…)「本日、9時より受付!」のような記事を見つけました。しかも、チケットとれましたよ!
たぶんツアーのチケットを一般でとるより、可能性は高いかもしれませんよ☆
CW-#290056 ゆうこ 2004/01/04 02:08
傾向というか、わたしはツアーの初日が近くなったら注意してます!
ネットが毎日使える環境ならネット上でも分かりますよ〜
ここにも載ることありますし、2ちゃんねるにいけばたいてい載ってるみたいです
CW-#290145 18歳♪ 2004/01/04 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved