こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あけましておめでとうございます
NUMCW-#290088
NAMEおいも
DATE2004/01/04 15:39
DVDプレーヤーを購入したのでDVDを購入しようと思っているのですが予算の関係で1枚しか買えません。どれを購入しようか迷っているので皆さんに意見を聞きたいのです。もしよければどのタイトルがお勧めか教えてください。
GREENは見たことがあるのでそれ以外のタイトルでお願いします。
葉浩志
「Typhoon No.15」はきっとB'zの歴史に残るライブ映像に違いないと思いますので、お勧めしたいところですが。。。
あえて、過去のものから選ぶとすると、
"BUZZ!!" THE MOVIE に一票。
CW-#290089 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/04 16:07
「once upon a time in 横浜」
 がお勧めです。

稲葉さんの声が最も良く出ていますし、
「B'zのLIVEGYMにようこそー!!!」から入っているので、
一番LIVE感覚に近い感じで見られる作品ですよ。
CW-#290098 Livegymer 2004/01/04 17:40
私も《once upon a time in 横浜》に1票です!

横浜でのライブはかなり盛り上がりましたよ☆

おまけで入っているスイマーよ!!も好き。
CW-#290118 みいちゃん 2004/01/04 20:56
Typoon No.15は予約してあります。でもそれぞれのDVDいいところがあるようで迷いますね。この際2枚とも購入しちゃおっかな!
CW-#290128 おいも 2004/01/04 21:23
ライブリッパーの月光も捨てがたいですよ・・・
台風15号にも入ってますがあのアコギバージョン
いいんですよねぇ〜あれのフルバージョンが見たい!
CW-#290151 TAKu 2004/01/04 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved