こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】輪唱っぽい曲!!
NUMCW-#290100
NAME貝殻
DATE2004/01/04 17:48
明けましておめでとうございます。
最近、B'zの曲で輪唱っぽい曲・違う歌詞を重ねて歌っている曲(「君の中で踊りたい」・「未成年」)がお気に入りなんですが、この2曲以外に思いつく曲がありましたら教えてください!!
葉浩志
厳密にはB'zじゃないですが、Asian Skyなんてどうですか?
Steve VaiのUltra Zoneに入っています。
CW-#290112 Alux 2004/01/04 20:00
ALONEなんかもそうですよ!
あと声が重なってるわけじゃないんですが、
フレンズ2の君をつれてって曲の途中でその曲の
前に入っているインストの曲のメロディーが
重なってきたりしてて面白いですよ。
個人的にTOKYODEVELとDEVELを合体させた
二重奏みたいな曲を作っていただきたい(笑)
CW-#290148 TAKu 2004/01/04 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved