こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとお尋ね
NUMCW-#290110
NAME
DATE2004/01/04 19:29
昨年1〜11位まですべてB’zの曲でうまったじゃないですか??
あれ順位知っている方いましたらぜひ教えてください(><)
覚えている方いらっしゃいましたらぁ・・・
葉浩志
1位 IT'S SHOWTIME!!
2位 BE THERE
3位 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
4位 BLOWIN'
5位 裸足の女神
6位 EASY COME,EASY GO!
7位 太陽のKomachi Angel
8位 LADY NAVIGATION
9位 ZERO
10位 ALONE
11位 愛しい人よGood Night...

です!
CW-#290111 なな 2004/01/04 19:54
全てB'zではなく2位はSMAPで『世界にひとつだけの花』
だったと思います♪
B'zだけでの順位は、ななさんの書かれてる通りです♪
答えになってなくてすみません☆

---------------------------------------------------------
一部編集させて頂きました。
丸数字等の機種依存文字のご使用はご遠慮下さい。
B'zWorldスタッフ
CW-#290113 かな 2004/01/04 20:02
>>かなさん
慶さんのおっしゃてるのは、シングル11タイトル発売された3月26日のデイリーチャートのことでは?デイリーでは、SMAPを押さえ1〜11位まで独占しましたよ。
ウィークリーチャートでは確かに2位にSMAPが入りましたが。
慶さんが尋ねてるのがデイリーチャートのことと思い、そのランキングを載せました。
CW-#290115 なな 2004/01/04 20:21
 トピずれになりますが、最近「教えてください」の投稿が多いので、言わせてください。
 BBSに投稿する前に『自分で調べる癖』をつけませんか?

 このトピの質問内容なら、「B'z チャート独占」や「B'z オリコン独占」を入力して検索すれば、多数の該当HPがヒットしますよ。
 それでなくとも、既存8cmシングルのマキシ化は「3月26日」発売なので、オリコンとプラネットの該当日・週のランキングを見れば、一発で分かります。
 折角、インターネットが使える環境にいるのですから、宝の持ち腐れにならないよう、「道具」を使いこなす努力をしませんか?

 トピずれ、すみませんでした。
CW-#290116 cyanblue 2004/01/04 20:47
親切に答えてくれる方もいらっしゃいますし別に
質問してもいいんではないですか?
過去のデータは調べるの大変なこともありますし、
(今回のはそんな大変じゃないけど)
こーゆーことから親交が深まっていくかもしれないし。
自分がファンなり立ての頃は掲示板で質問された事に親切に答えてくれた事がうれしくてB'zファンは良い人多いんだなぁって思いましたが・・・・
CW-#290143 TAKu 2004/01/04 23:07
途中で送ってしまいました(−−;)すいません。

ともかくそう思うことが度々あってどんどんB'zの
事を教えてもらい深みにはまっていった自分としては
他で調べろって言うのもどうかと、、、
一応B'zに関しての掲示板ですし。
CW-#290146 TAKu 2004/01/04 23:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290152 ◆AyW.Rdbg 2004/01/04 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved