こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
大竹しのぶさん、、ピンポンダッシュって(-_-;)
稲葉家、ビックリですね。
CW-#290123 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/04 21:19
【過去ログ】金スマ
NUMCW-#290124
NAMEG
DATE2004/01/04 21:20
大竹しのぶ
ジョギング中に稲葉宅をピンポンダッシュ!!!!

葉浩志
見ました。思いっきりウルトラソウル〜でしたね。
CW-#290125 nao 2004/01/04 21:20
私も今見ました。ほんと、こんなとこで稲葉さんの名が出てくるとは!って感じです。
CW-#290126 びっくり☆ 2004/01/04 21:20
私も見てました!!超ビックリ!
しかも最近って言ってましたね〜
CW-#290127 rin 2004/01/04 21:22
大竹さんもビビル存在なんですね〜
いきなり曲が流れてビックリしましたっ
CW-#290129 まりもん 2004/01/04 21:26
「アルバム買ったりしています」って(笑)いくら大竹さんでもピンポンダッシュは迷惑なのでダメですよね(^^;でも、大竹さんと稲葉さんが鉢合わせしたらどういう反応するのだろう?(笑)
CW-#290130 kizy 2004/01/04 21:28
予期せぬところでビックリでした。
超ウケました。
CW-#290131 くろ 2004/01/04 21:33
見ました! 何気に見ていたら‘ウルトラソウル’ が…稲葉さんの家だったのかー!!  恐るべし大竹しのぶ(--;)  でも、不意にB'zの話題出るとなんだかうれしいですよね(^-^)
CW-#290132 sin 2004/01/04 21:37
で、稲葉さんご在宅だったのでしょうか?私入浴中だったのでその場面見ていなかったもので・・・。
CW-#290133 のりちゃん 2004/01/04 21:59
私もお風呂に入っていて その場面見逃してしまいました。
もし良かったら見ていた方、詳しく教えて頂けませんか?
大竹しのぶさんの発言や それを聞いた中居君など周りの人達の反響など
宜しくお願い致します。 
CW-#290134 mi 2004/01/04 22:10
「中から誰か出てきたかどうかは定かではない・・・」というナレーションでしたが、映像ではモザイクかかった男性が門まで出てきてました(^-^)
CW-#290135 hozu 2004/01/04 22:10
その場面を見逃しました。
どのような内容でピンポンダッシュだったのでしょうか??
どなたか説明をしてもらえないでしょうか?
CW-#290136 ayuppe 2004/01/04 22:11
私も見逃してまいました・・。誰か教えて下さい!
CW-#290137 ミキ 2004/01/04 22:26
とある高級住宅街を役者仲間とジョギング中…というようなシチュエーションでしたよ。その中のある一人が稲葉邸をご存知だったようで、大竹さんはみんなに煽られて!?インターホンを押して逃げてきたとのこと。
でももし稲葉さんご本人がご在宅だったとしても、悪質なファンやイタズラは常に警戒していると思うので、外には出てこなかったと思いますよ。
CW-#290139 ピンポン 2004/01/04 22:37
ホント全然関係ないんですけど、DA PUMPのライブで
隣が大竹しのぶでした。
普通の人でしたよ。ライブは靴を脱いでノリノリでした。
B'zのライブにも行ってるるのかな?
CW-#290144 takina 2004/01/04 23:07
睡魔に負けそうな時に、思いっきり「ウルトラソウル!!」ってかかったから一気にに眠気が覚めました〜^^;
稲葉さんもまさか、大竹さんだとは思ってなかったでしょうね・・・。ビックリ!!
CW-#290147 あっちん 2004/01/04 23:13
隣の家がTAKだったらしいんですが…
ホントですかね??
CW-#290246 MS 2004/01/05 17:04
ピンポンさんへ
金スマの内容教えて頂いてありがとうございました
お風呂に入るの もぉ少し遅らせば良かったっと
今更ながら思ってしまいました ^_^;
CW-#290264 mi 2004/01/05 19:59
 稲葉さんが『ファンの人がやったんじゃないか?!』と思われてたら嫌だなぁ(T_T)
CW-#290267 ♪ 2004/01/05 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved