こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年最初の一曲
NUMCW-#290153
NAMEB.B.主婦
DATE2004/01/04 23:32
今、新年最初に何を聴いたかという、Tarcさんたちの書き込みを拝見してきました〜。
去年、一昨年はこだわって自分なりに決めていたのですが、今年はバタバタしていて・・・。
そうしたら、なんと昨夜、初めて見ました!
今年の初B’zは「のど飴のCM」でした♪
でも、まだ自分で選んだ一曲は聴いていないので、
書き込みを参考にさせていただいて、気合入れの一曲(パートですが、仕事を辞めることになって、ちょっと落ち込んでいるので・・・)を決めようと思ってます〜。
葉浩志
B.B.主婦さん、
私も同じ日にそのCMを初めて見ました☆
実は全然知らなかったものでびっくりしたのですが、
ネットで調べて10月頃から流れていたことを知り
更にびっくりしてしまいました(;^^A)
気合入れの一曲で2004年を元気良くいきましょう〜♪
CW-#290174 流れ☆彡 2004/01/05 02:14
あのCMってまだ流れていたんですか〜!!
私の地方ではもう見ません・・。(単に私の運が悪いだけかもしれませんが・・。)曲とぴったりですよね。
CW-#290183 まっちゃん 2004/01/05 07:53
私は今朝、のど飴のCM見ました♪
私もNightbirdが初B'zです。
久しぶりにCMを見たので(と言っても見たのは2回目ですが)朝から気分が良くなりました。

CW-#290247 なほこ 2004/01/05 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved