こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIツアーのCM。
NUMCW-#290158
NAMEminao
DATE2004/01/05 00:35
現行ログを見た限りでは出ていなかった話題のようなので投稿いたしますが、もし過去ログにあったのだとしたらごめんなさい。

TBSでBSデジタルの宣伝のためだと思うのですが、BANZAIツアーのCMやっていました。
あまりに唐突にやったのでビックリしてしまいました。
前回の放送時前にもこのCMはやっていたのでしょうか?
CM自体は初めて見たのでツアーの思い出が蘇ってきて嬉しかったです(^^)
葉浩志
録画していた「祝10周年!!さんま玉緒のあんたの夢を〜」を
観ていましたら、番組終了後にそのCMが入っていました☆
偶然ながら嬉しかったです(*^^*)
CW-#290170 流れ☆彡 2004/01/05 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved