こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15
NUMCW-#290164
NAMEとも
DATE2004/01/05 01:01
初めまして。
あの、みなさんはここのMAINにある↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000Y7E4G/...
これ、利用しますか?
買うつもりなかったけど、お得だから悩んでるんです・・・
葉浩志
私は今回はamazonで予約しましたよ^^発売日に届くかは不明ですがかなりお得ですからね☆
CW-#290167 ぴーち 2004/01/05 01:09
本題とは少しずれるので恐縮なのですが、アマゾンは新作とかも常に安いですよね?なぜこの低価格が実現できるのでしょうか?
お詳しい方いらっしゃったら是非ともご教授お願いします。
CW-#290171 テレイ 2004/01/05 01:54
>なぜこの低価格が実現できるのでしょうか?

大量に現金で仕入れるとか問屋を通さないとか、ネットなので人件費が掛からない分安いとか、発売元の株を所有とかこんな感じですかね?(適当ですみません)
CW-#290176 ただ 2004/01/05 02:29
Amazonは発売日以降の発送なので、発売日(or前日)に
どうしてもGetしたい!という人は止めておいたほうが
いいですよ〜。
CW-#290178 りく 2004/01/05 03:08
え?そうなの?
今まで新作のCDやDVD(B'zにあらず)買ったときは
発売日前日には届いていたんだけど。
日程的に買いに行けさなそうだったから頼んじゃったよ。
しょぼん。
CW-#290180 まのぶ 2004/01/05 03:37
みなさんレスありがとうございました!
私も予約しようと思います^^
ご意見ありがとうございましたm(__)m
CW-#290182 とも 2004/01/05 05:12
普通に大型カメラ量販店などと同じですよ。
1〜2割引きはDVDは普通です。
定価に縛られるのはCDだけです。
CW-#290184 のも 2004/01/05 08:43
>まのぶさん
え?そうなんですか?
いままで頼んだものはB'z含んで全部
発売日後着でしたよ(翌日とか3日後とか)。
住んでる地域によるんでしょうかね・・・
CW-#290200 りく 2004/01/05 14:03
発送日、確か発売日以降って明記されてた気がします。
俺も何回か利用したことがありますが、やはり発売日以降でした。
しかも発売日から到着まで数日かかったのもありますよ。
CW-#290202 POP 2004/01/05 14:38
amazonの発送日はほんとマチマチみたいですよ。地域によるし、品物にもよると思います。発送完了のメールより早く届いたりするし。
輸入版CDとかHMVの半額くらいだったりするので、かなりオススメです。
CW-#290311 きると 2004/01/06 00:32
>りくさん。

はい、ホントです。
映画のDVDがほとんどですけど
毎回公表されてる発売日前日に届きます。
ちなみに神奈川です。
CW-#290332 まのぶ 2004/01/06 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved