こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドバイスよろしくです♪
NUMCW-#290186
NAME鳳凰3号☆
DATE2004/01/05 10:49
どうも!鳳凰3号☆です^^
今回、テーマを決めてオリジナルMD作りたいんです☆
どんなテーマが良いか、
どんな曲が良いかアドバイスお願いします!
私が持っているのは、
BIG MACHINE
THA HIT PARADE
BLOWIN'
ultra soul
熱き鼓動の果て
の5つです!
葉浩志
あとバラードベストも持ってます!
CW-#290191 鳳凰3号☆ 2004/01/05 12:29
テーマ決める気持ちよく分かります!

テーマ「四季」なんてどうですか?
バラードベストには、SNOWやら冬っぽい楽曲が多いし、ultra soulとか熱き鼓動の果てとかは、夏っぽくないですか?
春夏秋冬3曲ずつとかで・・。

もしくは、テーマ「LOVE STORY」とかは?
TIMEやらSNOWは後悔の念が強い歌詞な気がするし、
勝手にしやがれもはまるストーリーができそう。
BIGMACHINEには、恋愛スタート!みたいな感じの楽曲ありますもんね。

いかがですか?
CW-#290193 e3000 2004/01/05 12:48
「ROCK」なものもできそうじゃないですか?
・アラクレ
・WAKE UP、RIGHTNOW
・儚いダイヤモンド
・IT’SSHOWTIME!!
・ultra soul
・熱き鼓動の果て
・BLOEIN’
など・・・
とにかく、テンポが速い曲を集めるってことで(笑)
CW-#290213 たっかー 2004/01/05 15:16
↑すんません。BLOWIN’ですね・・・
CW-#290216 たっかー 2004/01/05 15:18
「SPORTS」をテーマにしてみました。
収録曲は
1.アラクレ
2.勝手にしやがれ!
3.BIG MACHINE
4.ultra soul
5.WAKE UP,RIGHT NOW
6.消えない虹
7.BLOWIN’
8.熱き鼓動の果て
9.IT’s SHOWTIME!!
10.GOLD

いかがですか?
激しい競技が繰り広げられて終わるまで
という感じのコンセプトアルバムを
狙ってみました。
 

 
 
 
 I’m in love?

 
CW-#290231 Livegymer 2004/01/05 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved