こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歴代サポメン
NUMCW-#290249
NAMEたっかー
DATE2004/01/05 17:58
ふと疑問におもったんですが、今までB’zにかかわったサポートメンバーは、全部で何人くらいなんでしょうか?
自分が考えたのでも、明石さん、シェーンさん、ビリーシーンさん、黒瀬さん・・・
もっといますよね?
葉浩志
初期でしたら、阿部薫さん(Dr)・葉子さん(Key)・明石さん(B)・一光君(Dr)などいましたよね^^
CW-#290257 ぴーち 2004/01/05 19:05
ドラムス
シェーン・ガラース、黒瀬蛙一、デニー・フォンハイザー、田中一光、阿部薫
ベース
バリー・スパークス、徳永暁人、ビリー・シーン、満園庄太郎、明石昌夫
キーボード
増田隆宣、大島康祐、広本葉子
こうして並べてみると、思ったより少ないですよね。
CW-#290258 せん 2004/01/05 19:08
そーいえばこの前ライブ行って驚いたんですけど、いつもより1人増えてましたよね。ギターとボーカル(ボーカルスっていうのかな?)担当の太田さんって方。・・太田さんでいいんだっけ?事前に何の情報もなかったから驚きました。最初、位置的にバリーが稲葉さんの影に隠れて全く見えなかったので、ベースは徳永さんになったのかと思ってました(笑)。でも何か違うなー・・って。途中でメンバー紹介があって初めて知ったんですけど。
CW-#290268 はまー 2004/01/05 20:33
「RIDE ON!!」の最終ページにご紹介されていますよ〜。ちなみに東京ドーム参加です。
CW-#290269 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/05 20:43
あ、まじすか?完全に見逃してたようです。見てみますね。
CW-#290272 はまー 2004/01/05 21:04
年末の某ライブで田中一光さんがいらっしゃいました。
ぱっと見はわからなかったので、メンバー紹介で名前を
聞いてびっくりしました。
CW-#290283 shiori 2004/01/05 22:32
情報ありがとうございます!もっといたような気もしないでもないんですけどね・・・
CW-#290382 たっかー 2004/01/06 16:35
92年のLIVEでは女性コーラスが2人いましたが、あまり知られてないのでしょうか。
CW-#290571 mk 2004/01/07 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved