こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKが影響を受けた人
NUMCW-#290287
NAMEもも
DATE2004/01/05 22:47
TAKがプロになる前に
影響を受けた人って誰なんでしょうか?
ご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。
お願いします。
葉浩志
たしか・・・
マイケルシャンカーだったかな??
CW-#290295 Vanity 2004/01/05 23:23
マイケル・シェンカーね。シャンカーて。
CW-#290301 ll 2004/01/05 23:59
どうもありがとうございました。
CW-#290302 もも 2004/01/06 00:03
 余談ですが、影響を受けたのはシェンカーのプレイですが、ギターをはじめるキッカケでカッコイイと思っていたのは、パープルのリッチー・ブラックモアだったと思います。
 最初はリッチーと同じストラトを買う予定でしたが、友人が先にストラトを購入したため、グレコのレスポールにしたそうですよ♪人と同じのはイヤだったんですね〜
CW-#290328 B'z★RESPECT 2004/01/06 01:26
貴重な情報をありがとございました。
CW-#290396 もも 2004/01/06 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved