こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国映画「ブラザーフッド」
NUMCW-#290314
NAME匿名
DATE2004/01/06 00:41
未確認情報ですが・・・

韓国映画史上最大の規模で製作される、朝鮮戦争を舞台にした超大作…韓国映画「ブラザーフッド」主題歌に
B'zが起用されるらしいです。
出演は「フレンズ」で深キョンの相手役を務め
「韓国のキムタク」と言われているウォン・ビンと
テレ朝で放送された「イブのすべて」に出演し
ユン理事を演じたチャン・ドンゴン等です。

公式サイトですが、開くと画面いっぱいになりますので要注意。↓
http://www.taegukgi2004.com/
葉浩志
まさか「Brotherhood」で?だとしたらまんまじゃん!!(笑)いや、私もタイトル見たとき「Brotherhood」思い出しましたけどね(^^;ちょっと安直過ぎかな〜って思ってました。
ま、あくまで「噂」ってことで!!信じていない方がイイですね(^^;
CW-#290324 kizy 2004/01/06 01:05
噂を流したやつは、ブラザーフッド・・・が安易にB'zを想像させるからって言う理由ではないよな!?やっぱりそんなしょぼいネタなのか!?
CW-#290326 ナイキ 2004/01/06 01:08
一応信じてないけど、けどもし本当だったら新曲タイアップの可能性アリ!?(日韓同時リリースとか??日本の音楽が韓国でのリリース許可されるし・・・) 
CW-#290388 kkk 2004/01/06 17:29
kkkさんの意見いいですね〜。ありえる気がします。

台湾・香港・アメリカではライブしてますけど一番身近な国韓国でライブしてませんからね。

去年は10月に結婚したため忙しく、通常のライブもアメリカ公演も控えていたため「今年こそは〜」と期待してしまいます。
CW-#290390 ちょくちょく 2004/01/06 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved