こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しい掛け声
NUMCW-#290315
NAMEBuBu
DATE2004/01/06 00:47
今年からライブ前のメンバーの掛け声が変わったそうですけどこの前のBSデジタルの番組を見てもなんて言ってるのかよくわかりませんでした。なんて言っているのかわかるかた、教えてもらえませんか?
葉浩志
「生一丁!!」
「喜んで」のはずです。
ちなみに居酒屋さんの店員さんの掛け声ですね。
CW-#290318 みっちゃん 2004/01/06 00:51
たしか、稲葉さんのアイディアでしたよね?
会報で読んだ時思わずププッと笑ってしまいました。
BSの北米ライブでも流れてましたか??
舞い上がってたせいか記憶に無いので、もしそのシーンが
あったら早速チェックしたいと思います(笑)
CW-#290320 mina 2004/01/06 00:57
ライブは <生> だから
「生 いっちょう!!」だそうです。
でも、やっぱり、以前の「FUCK YOU!!」
の方が 気合いが入ってて いいですよね。
CW-#290335 稲葉中毒!! 2004/01/06 03:20
会報には、
「生一丁!」「喜んで」
とありましたが、BSでは
「Showtime 生一丁!」「喜んで」
と言っていました。
稲葉さんの言い方が、あまり気合入ってない感じで
なかなか面白かったです・笑。
CW-#290413 春ピンク 2004/01/06 21:01
私もBS見たのですが、『シアトル生一丁!喜んで!』と言ってるように聞こえました。シアトルでのライブの時の映像なのかな〜と思っていたんですが、他にわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい〜☆
CW-#290418 みく 2004/01/06 22:06
みなさん、返答ありがとうございます。さっきビデオを見たら確かに「生一丁」「喜んで!」と聞こえました。ぼくにはその前は「シアトル」と聞こえましたが・・・どうなんでしょう?
個人的には前のほうが好きですね。稲葉さんがサラッと言ってるせいか(笑)
CW-#290594 BuBu 2004/01/07 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved