こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの お尻!!
NUMCW-#290336
NAME稲葉中毒!!
DATE2004/01/06 03:40
渚園で 稲葉さんが お尻を出している映像を見たのですが、(キャーーー!!!)
前のツアーでも出してましたよね〜。(キャーー!!)
残念ながら、その時、見過ごしてしまったのですが(開演に間に合わなかったような・・・)
いつのツアーでしたっけ?
沢山 行ったツアーの中で、記憶がゴチャゴチャになってます。
葉浩志
確かFIREBALLツアーですよ(^^)
CW-#290344 うさぎちゃん 2004/01/06 09:11
sprit LOOSEのときじゃなかったでしたっけ?確かティーバックをはいてて。
CW-#290350 速度★ 2004/01/06 11:14
渚園でお尻だしましたっけ?
よかったらどこで見たのか教えてください。
CW-#290354 めぐ 2004/01/06 12:29
FIREBALLツアーだと思います。Tバックじゃなくて半ケツの稲葉さんですよね(笑)渚園では過去の映像の中で出てきました。
CW-#290357 わんこ 2004/01/06 12:50
おぉ!そんなことしたんだ、稲葉さん(´ ▽`).。oさすがセクシーですね((笑) そのときの画像ってどこかにのってますか?
CW-#290359 GET’S?☆ 2004/01/06 13:01
FIREBALLツアーでしたね〜。会場によって露出面積が
微妙に違ったって仲間内で話題になりました。西高東低
だったみたいです。・・パンツの位置が。
CW-#290367 すてふぁん 2004/01/06 14:27
sprit LOOSEの時ですね。レースのタイツにTバックというお姿だったんですよね。私は生で拝見しなかったのですが…(^-^;A
FIREBALLツアーは私も参加しましたが、そのようなお姿にはなられませんでした。残念です…(笑)。
CW-#290375 ハピネス 2004/01/06 16:10
FIREBALLでしたか〜!!
そのツアー参加したのですが、やはり、そのような半ケツ状態にはならなかったような・・
見過ごしたのだったら、超残念!!
渚園の時は、過去の映像ですが、ドレッシングルームかどこかで、半ケツどころか 全ケツでした。(キャーー!!)
CW-#290385 稲葉中毒!! 2004/01/06 17:07
spirit LOOSEツアーだった気がしますね。FIREBALLツアーといわれるとちょっと自信ないんですけど、確かGIMME YOUR LOVEかなんかで間奏のギターの時に出してたきがします。
CW-#290389 ちょくちょく 2004/01/06 17:43
Tバックに総レースのパンツを履いていたのはsprit LOOSEツアーです。
FIREBALLツアーの時は、アンコール直前に流れた映像の中で稲葉さんが半ケツ姿になってました。
半ケツ姿が映し出された瞬間の会場のどよめきと歓声は凄かったです(笑)
CW-#290395 バディ 2004/01/06 18:46
話がずれてごめんなさい。

でも全ケツのとこでばかうけしちゃって・・・!

半ケツってよく言うけど全ケツって響きと、姿想像したらかなり笑えるね・・・なんて思う私はヘン?
CW-#290416 ルル 2004/01/06 21:45
スレタイトルに思わず反応してしまいました(笑)。sprit LOOSEツアーもFIREBALLツアーも行った事が無いのが悔やまれます。渚園にも行かなかったし…DVDではカットされちゃうのかな?
CW-#290518 ちゃまご 2004/01/07 15:06
いつの時か忘れてたけど、大黒摩季さんにケツ出して驚かしてたよね(笑) 2人してなにやってんだか!!
CW-#290582 びすー 2004/01/07 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved