こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイエット
NUMCW-#290346
NAME
DATE2004/01/06 10:04
グラマーな音楽の先生が「ずっと思いっきり歌ってるからお腹がひっこんでるのよvやってみたら?」といったのでB'zの曲でしてみようと思います。全然上手に歌えない曲でも「これは肺活量使うだろ〜」って曲ありますか?
葉浩志
やっぱり"アラクレ"かな?
サビ終わりの「と〜ろ〜ける・・・」あたりはかなり来ると思います。それに歌ってて楽しくなるしね!
CW-#290370 aki 2004/01/06 15:29
「Brotherhood」の「ウィーールビーーーーィーーーオ〜ルラ〜イト!」!稲葉さんもむせて「キッツ〜」って言ってたし(笑)私は「スイマーよ!!」なんかもキツイです。
「ムリヤリでもいい」〜「どこまでゆこう?」なんかしょっちゅう声ひっくりがえってます!息継ぎがヘタなだけかな(笑)。
CW-#290373 カウ 2004/01/06 15:55
BE THEREのサビ部分も息継ぎが難しいと思います。
あれを一気に歌えたら凄いですよね。
でも、ダイエットには肺活量よりも腹式呼吸がポイントのような気がします。
CW-#290433 ふぇんだあ 2004/01/06 23:58
ありがとうございますっっ。今日から実行!!
CW-#290716 後 2004/01/08 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved