こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのTシャツ
NUMCW-#290360
NAMEミッキーフリーク
DATE2004/01/06 13:06
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
LGB=ルグランブルー のモノです。
BANZAIライブで着ていたノースリーブや渚園で来ていた背中に穴が開いた長袖カットソーもココのです。
浜崎あゆみさん等特に女性の方の愛用者が多いようです。
で、あのミッキーTですが、以前はオークション等でみかけましたが・・もう品薄Or完売してるんじゃないかな〜っと思われます・・。
SHOPは東京では代官山にあります。
ぜひ探して問合せしてみてください♪
CW-#290380 POM 2004/01/06 16:28
ありがとうございました♪色々調べても判らなかったので、早速のアドバイス嬉しいです。
CW-#290383 ミッキーフリーク 2004/01/06 16:57
ミッキーTや渚園で着たものは、完売ですが(オークションでも、ほとんど出てないです)これから発売される新作を稲葉さんが着る可能性は十分にあるので(3〜4年このブランドを着てますので)ショップでショウコさんが買いそうな服を買うのも手かも。でも、有名な話なんですが、LGBは服の作りが悪いので、個人的には、ハリランやギャルソンの方が、いいかな〜と。
CW-#290386 初心者 2004/01/06 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved