こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】KTV
NUMCW-#290397
NAMEhakkaman
DATE2004/01/06 18:52
今、関西テレビで、藤本選手をインタビューしてる時、練習風景に変わった時、ROOTSが流れてました!
葉浩志
「ROOTS」とは、なかなか良いところを突いてきましたね〜(^^)藤本選手とは格闘技の方ですか??(無知ですみません)個人的にB'zの曲ってやっぱりスポーツに合うと思っているので、ちょっと嬉しいです!いつか、K-1とかのテーマ曲やってくれないかな(^^;
CW-#290419 kizy 2004/01/06 22:25
それ、私も見てました!!阪神タイガースの藤本選手のんですよね?!
ROOTSとは気がつかなかったんですが
稲葉さんの声に耳が反応しました!!

稲葉さんのソロの曲はK1に使われてませんでしたっけ???
違ったらごめんなさい。
CW-#290454 ちび 2004/01/07 02:32
>ちびさん
確かに稲葉さんソロ曲のAKATSUKIが日テレのK-1のテーマ曲に使われてます。
CW-#290456 B'z好きなprisoner 2004/01/07 02:37
>B'z好きなprisonerさん
ありがとうございます!!合ってて良かった(笑)
CW-#290459 ちび 2004/01/07 02:48
私も見てました!!
TV局が流したんじゃなくて、練習中に球場で流れていたようですね。
スポーツニュースとかで野球選手の練習風景が出ると、グランドでいろんな人の局が流れてること多いですよね。
そういう時はいつもB'zじゃないかなって、必死で耳を澄ましてしまいます(笑)
CW-#290485 くわっ 2004/01/07 12:45
↑「いろんな人の曲」の間違いです。ごめんなさい!!
CW-#290486 くわっ 2004/01/07 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved