こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の内Pで・・・
NUMCW-#290399
NAMEkkk
DATE2004/01/06 19:03
TOKYO DEVILが流れてました!! けどラップっぽくてよくわかりませんでした、新バージョンでしょうか?(声が入ってなかったです) だれかご存知ないでしょうか??
葉浩志
え?!流れたんですか?見てたのにきがつかなかった・・・しょっく!!

どのあたりで流れました?
CW-#290401 みっちぇる 2004/01/06 19:13
「TOKYO DEVIL」ではなくて「DEVIL」の方だったと思いますよ。
CW-#290403 ROCK☆STAR 2004/01/06 19:19
みっちぇるさんへ
ごめんなさい、まったく覚えてません(サビ部分のギター音のみの一瞬だったので)
CW-#290404 kkk 2004/01/06 19:20
kkkさんどうもです

そういえば流れたような気がしてきました!
CW-#290405 みっちぇる 2004/01/06 19:26
僕も見てて「お?」と思ったので覚えてますよ。たしか「TOKYO DEVIL」のリフが使われてました。一瞬ですけどね。
CW-#290406 はまー 2004/01/06 19:31
僕も「DEVIL」の方だったと思いましたが。
CW-#290415 うるとら・まんたろう 2004/01/06 21:12
TOKYO DEVILとDEVILのリフって同じじゃないかと・・?音とか?最近「DEVIL」の方聴いてないなー・・。
CW-#290438 はまー 2004/01/07 00:07
リフは同じですけど音が全然違いますよ。
CW-#290523 うるとら・まんたろう 2004/01/07 15:11
ちょっと違う気がしました。
でも面白かった。ティン!!!
CW-#290531 けーあい 2004/01/07 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved