こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】直筆のお返事
NUMCW-#290429
NAMEsnow
DATE2004/01/06 23:53
先日、去年の大阪ドームで出した稲葉さんへのファンレターのお返事が家に届いており嬉しくて腰が抜けてしまいました。額に入れて大切に飾ろうと思っていますが、ファンレターの返事って結構返ってくるものなんでしょうか?
葉浩志
いいな〜!!新春からラッキーですね(●^o^●)
私はちょっと前にビーパの方に送りました。
やっぱライブ会場で渡す方が返事がくる確立が高いんですかね?
snowさん!!本当におめでとうございました☆
羨ましいっす〜(>_<)
CW-#290432 ako 2004/01/06 23:58
羨ましいです!!!!
私もお渡ししたんですがお返事いただけるのはまれなんで…と、
勝手に諦めております(笑)
CW-#290437 man 2004/01/07 00:06
いいなぁ・・・。

どんな事書いたんですか?
反対に稲葉さんは何か書かれてました?やっぱりサインだけ?
会場ではやっぱり偉そうな人に渡しました?
返信用の切手、封筒とか同封しました?

会員、非会員、どちらの方がお返事頂ける可能性が高いんだろう?

ごめんなさい、質問だらけになっちゃった(;^_^A
CW-#290447 あっぷ 2004/01/07 01:34
私もsnowさんと同じく大阪ドームでお渡ししたお返事が来ました〜!サインだけですが、もちろん嬉しいです。

ビーパの受付で、ファンクラブの更新をするついでに「お願いします」と受付にいるスタッフに渡しました。2002年は書いていないのでわかりませんが、2000年と2001年もビーパの受付で渡してお返事もらえたので、それからはここで渡すようにしてます☆
CW-#290448 ちゃんプル 2004/01/07 01:41
私は毎回 会場内の「プレゼント受付」みたいな
受付所に手紙を預けてるんですけど 今のところ
100%確実に返事を頂けてますよ。
CW-#290470 aew 2004/01/07 10:27
いいなぁ〜(;-:)
私も、先月の大阪ドームに参加した時にファンレター出したのですが......着そうにありません。羨ましい....☆
CW-#290478 yuka☆ 2004/01/07 12:08
私もナゴヤドームで渡したのですが、未だ返事来ず・・・。だいたい稲葉さんからはどれくらいで返事来るのですか?やっぱり半年とかですかね?
CW-#290496 kook 2004/01/07 13:43
たくさんのレスありがとうございます。
私の場合、姫路のライブでサイン待ちで仲良くさせていただいた方に教えてもらったのですが、ドームの場合は初日に「スーツのスタッフ」の方に渡すと稲葉さん、松本さんに直に渡してくださるとのことだったので当日一生懸命「スーツ」スタッフの方を探しました(笑)結局見つからなかったのですがちょうど通りかかったM&Gご一行様の最後尾にいらっしゃったスタッフの方にお願いしたところ「稲葉さんですか?今から会うのでいいですよ〜」とあっさり引き受けていただきました。
お返事もらうためには返信用葉書は必須アイテムのようですね。

CW-#290512 snow 2004/01/07 14:37
すみません。質問にあまり答えてないことに気づいたのでもう少し、付け加えて。
お返事の内容は私の名前と「ARIGATO!!」、そしてサインでした。ただお手紙の内容によっては何か書いてくださることもあるようです。
返信用としては手紙(封筒)よりも葉書がいいみたいですね。早い人で1週間で返ってきたみたいですよ。
CW-#290513 snow 2004/01/07 14:43
私は去年横浜(一日目)で二人に手紙を書きライブで係りの人に渡してもらったら稲葉さんから9月半ばくらいに返事もらいましたよ♪もちろん中に自分の住所氏名書いて。来たときはかなり驚きました☆☆今でもたまーに見てます(笑)
CW-#290520 ほーりー 2004/01/07 15:06
私は、12月24日のライブで
ファンクラブ用の受付でおねがいしました。
B'z宛に出しました。
そして1月5日位に松本さんから返事が来ましたよ〜。
かんなり嬉しくてびっくりしましたっ!
CW-#290528 イエロー 2004/01/07 15:46
12月25日にクリスマスカードと一緒に自分の住所と名前を書いたお年玉つき年賀はがきを入れました。
お二人から年賀状来るといいなぁ…。
CW-#290534 びぃ 2004/01/07 16:11
Snowさん、いろいろ聞いてごめんなさいね★

レスどうもありがとうございました。

お二人からのお返事はもちろん嬉しいですけど『読んでくれたんだ』という証拠みたいで羨ましいなぁ・・・なんて思ってます。
CW-#290608 あっぷ 2004/01/08 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved