こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで・・
NUMCW-#290469
NAMEミルク
DATE2004/01/07 10:14
お二人が話された事でこれは衝撃だったという発言はありますか?よければみなさん教えて下さい。私の場合、かなり前の話ばかりですが、
?逃げ出したくなるものはという問いに対して、
 稲「夫婦喧嘩」
?稲葉さんがラジオで結婚発表後、
 松「みなさん結婚した奴のことなんて忘れて・・」
 稲「みんな、さよなら〜」
?94年の重大ニュースはという問いに対して
 稲「お茶がおいしかった」
 松「お茶ってどこのがおいしいの?」
 稲「知らない。まかせてあるから。勝手にブレンドした   りするんだよね。」
?松「昔、稲葉と二人でナンパしたことあります」
などですかね〜。
葉浩志
えっ!?そんなコメントが過去にあったとは・・。
ちょっと笑ってしまいました。でもショックでもあり^^;(ナンパのとかね)
でもやっぱりあの二人のコメントや会話って面白くて好きです。
特に稲葉さんは何だか私のツボなんですよね〜。
因みに私自身は残念ながらあまりラジオで聞いたことが無いので知らないです。
他にも何かあるゾって言う方いらしたら聞かせて欲しいですね。
CW-#290476 sami 2004/01/07 11:54
ミルクさんはじめまして!
おもしろいですね〜!!そんな話をされてたんですかー。
私もラジオは少ししか聞けなかったので、ぜひいろんなトークのお話聞かせて欲しいです。みなさんの書き込みを楽しみにしていまーす(*^v^*)
CW-#290488 たえ☆ 2004/01/07 13:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290491 希流 2004/01/07 13:20
すみません。誤字がありましたので、削除しました
ラジオではお二人とも面白いですよねぇ〜☆
ちょっと聞きたいのですが、?は稲葉さん当人が喧嘩をしたら逃げたくなる意味でのお答えだったのでしょうか?

?言っていましたね〜、松本さんもすでにご結婚をされていたのにもかかわらずW
?これは私はプライベートのネタ?と受け取ったのですが・・・W
?ナンパといえば、松本さんは昔ナンパをする時には「僕、早乙女純っていうんだぁ」とか言っていたらしいです。後、松本さんがナンパする場合「稲葉君に会わせてあげるよ」といい、稲葉さんがナンパする時には「松本さんに会いたくない?」等で、誘っていたそうですW

今パッと思いついたのは、稲葉さんが松本さんの事を話す時、開口一番が「ウチの人は…」と言ったり。
稲葉さんの初体験の年齢の話をしたり。稲葉さんがどういう水着を着用しているかと聞かれて「もぅ、ブーメランですよ。♪ブーメラン、ブーメラン♪」と歌ってたり。
松本さんが大切にしていた(FANからのプレゼント)ジェニーちゃんにイタズラしただろ!」稲葉さん「人形にイタズラ!!ヘンな表現しないでよぉ。(以下略)」

☆あと稲葉さん、松本さんの声を揃えて「してっVv」には笑いました。コレだけでわかる方いますかね?(^m^)
CW-#290492 希流 2004/01/07 13:24
「ラジオで」じゃないかもしれないけど、ピアスをあけた時に冗談だと思うんですけど、「お互いにあけっこしたんだよね」みたいな発言があったような記憶が・・・。
CW-#290497 のりちゃん 2004/01/07 13:49
みなさん、レスありがとうございます。
私もラジオでのお二人のやりとり大好きなんで、まだまだいろいろ聞かせていただきたいです。

希流さん
?の発言は一問一答形式でその後のコメントはなかったので、そこまではちょっと分からないです。?は結婚発表でショックを受けたいたところに追い討ちをかけられたという感じで、当時はかなり胸が痛みました(笑)?は確かに(奥さん)まかせてあるという意味でおっしゃってたと思いますよ。続きで「京都行った時に嫁さんがお香を買ってかえって・・」という発言もありましたし。

「ウチの人」発言聞きたかったです!奥さんじゃないんだからって感じですよね〜あと稲葉さんが人形にイタズラしたことより、松本さんがジェニーちゃんを大切にしてたことがなんか衝撃です(笑)森高さんに似ていたからですかね〜
CW-#290499 ミルク 2004/01/07 13:54
皆さん情報豊富ですね〜。
ありがたいです♪
私はファン歴長いくせに全然聴いてない・・・(泣)
本レスから話がそれてしまいますが、ごめんなさい。
過去に1度、まだ夕方にビートゾーンやっていた頃(そうでしたよね?!確か)で稲葉さんがゲストの時に、たまたま聴けた時あったんですが、
歌の所しか録音してませんでした。
今思えばすごく後悔・・・。
CW-#290502 sami 2004/01/07 14:08
最近はあまりラジオでそういう発言してないですよね。
昔はすごい下ネタ連発だったのに…
また聞きたいなぁ、二人の下ネタ(笑)
CW-#290503 めぐ 2004/01/07 14:09
>みるくさま
お答えありがとうございましたm(_)m☆
一門一答形式は結構色々な番組でしているので、限定しにくいですねぇ(^^;)
?は、やはりプライベートネタでしたね。
言ってました×2。お香もお部屋で焚いてくれる奥様だったんですよね☆
「ウチの人」発言は稲葉さんソロ活動の時とかによく訊けましたよ。コレ関係の話題でいくと、稲葉さんがFRIENDSのプロモ活動で一人でラジオへ出演された時に、
DJ「最後に松本さんへのメッセージは?」
稲「メッセージ・・・とくにないです」
DJ「特にないんですかぁ!?W」
稲「なんか冷めた夫婦みたいですねW」発言とかありませんでしたっけ?

>のりちゃんさま
それ、確かミュージックスクエアでしたよね。
それを訊いた中村貴子さんが「えぇ!?」って言って
一瞬ひいてましたねW
あとで冗談×2といって、「ホモじゃないんだから」って突っ込んでました。

なんかこんなのも話していたなぁ〜とポロポロと出てくるものですねぇ〜(^^;)
CW-#290504 希流 2004/01/07 14:09
めぐさん
下ネタ連発してましたか!?私はあまり二人の下ネタって聞いたことがないので驚きです。唯一下ネタ連発していたのを聞いたのは伊集院さんの番組に出られていた時ぐらいです。あれは衝撃でした(笑)でもやっぱり昔のほうが、DJの方も気楽に質問してたし、くだけた会話が多かったですよね。なつかしい・・
CW-#290508 ミルク 2004/01/07 14:21
間違えました
>みるくさま。

>ミルクさま。でした
失礼しました・・・m(_)m
CW-#290510 希流 2004/01/07 14:33
希流さま
ご丁寧にありがとうございます。気になさらないで下さいね☆
冷めた夫婦発言も聞いたことないです。聞きたかったなぁ。稲葉さんが、松本さんになんて呼ばれているか聞かれて、「おまえ」と答えてDJの方に夫婦みたいとつっこまれているのは聞いた事ありますが(笑)
CW-#290516 ミルク 2004/01/07 15:01
機種依存文字は使っちゃダメですよーーーーー
CW-#290521 ぴあ 2004/01/07 15:09
昔ビートゾーンのゲストで稲葉さんが出演されてときに、
実家から戻られてすぐの収録だったらしく、
稲葉さんが「そうじゃなあ〜」って思わず答えちゃってたのがすごいかわいかったです。
私も岡山人なので、すごいうれしかったですね。
CW-#290522 magumagu 2004/01/07 15:09
私的にかなり衝撃だったのは・・・
稲葉さんが2001年のライブで
「ナマでやりてえなぁ〜、ナマはいいぞ〜、ナマでやっていいか〜、いくぞー」と言ったあとにultra soulを歌ったと聞いたのですが・・(^^;
すごい発言ですよね?!これは本当ですか?
あと、これまた稲葉さんが「何回も何回もイッってしまいました。」っておっしゃったとか・・・。
昔も会報で「稲葉さんはどれだけエッチですか?」
という質問に「果てしなく!!」と答えたとか・・。
稲葉さんってエッチなんですね・・って当たり前ですけど。お昼間からごめんなさい・・・(^^;
CW-#290525 まっちゃん 2004/01/07 15:13
BEAT ZONEで稲葉さんがいない時に
「稲葉さんは大きいおっぱいと小さいおっぱいどちらが好みですか?」という質問に、松本さんは
「あいつは何でもOKだよ〜。垂れパイでもOK♪」
と嬉しそうにコメントし、その後稲葉さんがゲストの時に「垂れパイでもOK」というペンネームの
ハガキが読まれて、「勝手な事言わないで下さい」
と笑っていたのを思い出しました(笑)

CW-#290546 こむぎ 2004/01/07 17:34
>まっちゃんさん

その数年前から「生(LIVE)じゃなきゃやりたくない!」
など発言してましたよ〜。
あとspirit LOOSEツアーの時だった気がするんですが、
「気持ちイイ瞬間があります。何回も何回もイッてしまいました」
と言ってましたよ、確か(笑)
CW-#290550 ルーク 2004/01/07 18:05
GREENの紹介するラジオで稲葉さんが甘〜〜い声で『嫌いなわけないだろう』『ずっと一緒にいて欲しい』と仰っていたのを、今でも覚えています(エコー付き)発言というか、司会者にそそのかされて言ったという感じですが
CW-#290552 APTOD 2004/01/07 18:32
>ミルクさま
名前を間違えてしまい申し訳ありませんでしたm(_)m
それは記憶にありませんでした☆。どこまでいっても仲のよろしいおフタリですねぇ☆稲→松「あなた」なんて呼ぶこともありましたよねぇ☆あなたなんて艶っぽいW。

これはもうお決まりのFANからの質問で「お互いになんて呼びあっているのですか?」の問いに
松「そりゃ、まぁ、俺は稲葉の事を浩(こう)ちゃんだよなぁ(同意を求めるように)」
稲「で、僕は孝(たか)ちゃんですよぉ」とまたまた面白く答えて、毎回色々な答えで楽しませてくれますよね。

他には、稲葉さんへの御願い(?)で長いツアー(確か9TH)を終えて一言を、SHOUTか喘ぎ声で表現してください。で「▽●◆・・・」と喘ぎ声を一発Vv。この喘ぎ声は文字では難しいです(T^T)

>APTODさま
そうですよね。
それもキャンペーンだからって松本さんが「言っといた方がいいんじゃないか?」という事で、いう事にW。
それまで、出し惜しみしていた時の焦らし台詞の稲葉さんの可愛い「まだ駄目」といったのもツボでしたぁ〜☆
CW-#290554 希流 2004/01/07 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved