こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM曲
NUMCW-#290480
NAME
DATE2004/01/07 12:22
前に書込みあったらすみません。
昨日、何時くらいだろ?20時〜21時の間ののど飴にCMで「BIG MACHINE」の中の「眩しいサイン」か「ROOTS」か??思わず口ずさんでいたんですけど、「BIG MACHINE」の中の曲が流れていました。
私は、その時に初めて見たのですが、随分前から流れていたんでしょうか?
後、何の曲だったのか教えてください。
葉浩志
私も見ました〜(笑)あれは「Night Bird」(大文字やら小文字はあっているかわかりませんが)ですよ「ブルージーな朝」の1曲前に収録されています♪いつぐらいからでしょうか??ずいぶん前のような・・・
CW-#290482 稲ばぶ 2004/01/07 12:25
あーそうだったんですか。随分前だったんですね。
でも、曲もわかったしスッキリしました。

TVは付けていたんですが、別の事をしていて、曲が流れた瞬間にやっぱり反応していました。(笑)
稲ばぶさん、ありがとうございました。
CW-#290483 黒 2004/01/07 12:36
私もそのCM見ましたよぉ♪
(たぶん同じ時間のだと思います)
昨年から流れてたのですが、昨日のとあわせて
まだ2回しか見たことないです(^^;
勝手に私の中で幻のCMだと思っているので
昨日はついてたなぁって思ってます!
CW-#290535 みかおる 2004/01/07 16:14
私も見ましたよ♪
私も10月くらいに1回しか見たことなかったので、
幻のCMだと思ってました〜
CW-#290536 AIR 2004/01/07 16:21
私も同じ時間にテレビ見てましたっ!
私は1回も見たこと無かったので、
すごい得した(?)気分になりました!
また見たいなぁ〜
CW-#290540 イエロー 2004/01/07 16:46
やっぱり、そうなんですかぁ
反応しませんでした?体(耳)が勝手に!
イエローさん同様、私も初めてでしたので、ホント得した気分になりました(^^)
風邪の季節なので、また見れるといいですよねっ
CW-#290555 黒 2004/01/07 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved