こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー
NUMCW-#290495
NAMEじぞう
DATE2004/01/07 13:41
GREENツアーのときに売られていた木製チョーカーなんですが、使い初めて数ヶ月で色落ちし始めて去年の渚園の時にはものすごく色落ちしてしまったんですが、これはしょうがないでしょうか?渚園で何人か同じと思われるチョーカーをした人を見たんですが、その人たちはみんな色落ちしてなかった、というよりか自分が買ったときより色がきれいで濃かった気がしたんですが…。GREENツアーのときに売られていた木製チョーカー買った人で色落ちした人私のほかにいます?
葉浩志
私も買いましたよ、チョーカー。弟2人と私の分、合わせて3つ買ったんですが弟のは2つとも色落ちしちゃってます。汗や皮脂などで色が変わってきたんだと思うんですけど…。
色落ちというか変色なんでしょうかね??白い部分が赤褐色っぽくなってたような気がします。
私のはあんまり使ってないせいか、今も買った当時の色のままです。
CW-#290529 いちゃこ 2004/01/07 15:47
あのチョーカー、ツアー初期と終盤では色や質感が違っています。
初期に白かった部分が終盤のものだと茶色っぽい色になっていました。
黒と赤も濃い色になっていました。
両方持っているのですが、終盤に売られていたものの方が色落ちしづらい気がします。気のせいかもしれませんが…。
CW-#290533 びぃ 2004/01/07 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved