こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムのジャケット
NUMCW-#290511
NAMEmai
DATE2004/01/07 14:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あと「The 7th Blues」もロゴだけですよね、ミニアルバムだったら「MARS」や「FRIENDS 2」もだけど・・・。
私はBIG MACHINEのジャケット、好きですよ〜(^^)なんつーか、洋楽っぽくて。私的にはGREENのジャケはあまり好みでは無かったから(><)実はジャケに本人達が映っていない方が好きなのかも(笑)
CW-#290519 kizy 2004/01/07 15:06
>せっかくレスくれたのに、スレ消してしまって!!理由は、他にもB'zの映ってないジャッケットあったんで、ごめんね。ちゃんと読んでますからね。
 BMのジャッケットとフレンズ?のジャッケットは、外人でしょ、あんまし、というか合ってない気がする。B'zには・・そう思うの私だけかな〜?
CW-#290576 mai 2004/01/07 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved