こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE IS DEAD の会話
NUMCW-#290538
NAMEトモリークルー
DATE2004/01/07 16:34
LOVE IS DEADの外人の会話なんですが、何と言ってるんですか?
葉浩志
http://www.bz-spirit.com/bzspiritside/wildspirit/wil...
トモリークルーさん、ここにのってますよ☆★
CW-#290541 ★★★★ 2004/01/07 16:47
メチャクチャ早い回答ありがとうございます!!
感涙です!
CW-#290543 トモリークルー 2004/01/07 16:49
(*^_^*)私も感涙です笑(ぜんぜん意味不明ですが。。)
お役に立ててよかったです!!
CW-#290544 ★★★★ 2004/01/07 16:55
http://www.ryozzy.net/bz/special/lyrics/data/01.html...

このサイトにもあるんですが・・・
CW-#290559 ? 2004/01/07 19:45
横レス、すいません。お礼を言わせてください。
♪夢のような日々 のおしゃべりがわかんなくて、ずぅーーっと気になってて、ようやく、わかり有難うございました。
何回聴いても途切れ途切れしかわからなかったけど、教えてくれて!?Thank you!!
CW-#290565 mai 2004/01/07 20:49
★マークの方がのせてくれたサイトの訳はめちゃくちゃですね。got itを手にいれたぜ、と訳してます。本当はビーズのスペルを聞いてわかったよ、のわかったにあたる表現です。最後の部分もanswerじゃなくてどんなサウンドなんだ?って表現だった気がします。
CW-#290656 こんにちは 2004/01/08 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved