こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】柴咲コウさん
NUMCW-#290545
NAMEのりちゃん
DATE2004/01/07 17:25
柴咲コウさんって、B’zのこと好きだったみたいです。柴咲さんが小学生だった頃ヘビーローテーションだったらしいです。ものすごく意外で驚きました。「彼女がB’zを聴いていた」って想像もつかなかったので・・・。
今日立ち読みした雑誌に、柴咲さんの小学生時代の文集(だと思われる)に「柴咲さんのお気に入りの曲ベスト3」で2位が槇原敬之さん(のだと思う)の『No.1』、3位がB’zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』、1位がB’zの『LADY NAVIGATION』だったみたいです。でも、『LADY NAVIGATION』のスペル間違えちゃってるんですよね。“V”の部分を“B”って書いてありました。
葉浩志
それって、本人が言ってたのでしょうか?
それとも噂なのでしょうか?
CW-#290548 ST.ANGER 2004/01/07 17:50
私もその雑誌、見ました。
昔の文集が写真入りでのっていましたね。

昔の文集だから、もう今は違うかもしれないけど昔好きだったのは確実ですね。
CW-#290563 きっと 2004/01/07 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved