こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きだ・・・。
NUMCW-#290633
NAMEスッパマン
DATE2004/01/08 08:45
僕は、The 7th Bluesの「春」「破れぬ夢をひきずって」と続く曲の流れが好きだ・・・。ただそれだけ・・・。
葉浩志
恥ずかしながら、最近始めて「The 7th Blues」聴いたんですが、マジにきました!
特にBBSでもよく見かける、「赤い河」は最高でした!!歌詞、メロディーともに凄すぎです。
スッパマンさんも言ってる、「春」「破れぬ夢をひきずって」も大好きです。
当分の間、このアルバムにどっぷりつかりそうです!
CW-#290667 shin 2004/01/08 14:43
私も今日、7th聴きまくってましたよ!
とくに「破れぬ夢をひきずって」はリピートで繰り返し・・。
「赤い河」も大好きなので思わずかきこしてしまいました!
CW-#290749 umu 2004/01/09 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved