こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Callingのサビ
NUMCW-#290655
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/01/08 13:09
前から気になってたんですが、Callingのサビってどこなのでしょうか?
やっぱり、始めと終わりの「この声が聞こえるかい〜」ってとこなんですか?それとも、中盤辺りの「きみといるとき ぼくはぼくになれる〜」ってとこなんですかね?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290658 man 2004/01/08 13:32
私は「この声が聞こえるかい〜」の部分だと思います☆
でもこうやって改めて聞かれるとわからなくなっちゃいますね(笑)
CW-#290659 woman 2004/01/08 13:34
私は「きみといるとき〜」の部分だと思います。元々初めと終わりの部分は無くてバラード部分のみだったところに、後から付け加えられたみたいだし。
CW-#290662 Shiro 2004/01/08 14:18
当初ライブで発表されたときは「この声が〜」の部分がなかったので「きみといるとき〜」のところがサビでしたよね。
CW-#290663 POM 2004/01/08 14:20
ア、かぶっちゃいました。すみません〜
CW-#290664 POM 2004/01/08 14:21
そうなんですか!ありがとうございました♪
勉強になります…〆(ー ̄*)カキカキ
CW-#290666 woman 2004/01/08 14:38
皆さん、ありがとうございました!
CW-#290712 B'z好きなprisoner 2004/01/08 21:13
あれ?最終的にはサビのメロディを2つにしたんじゃなかったでしたっけ?何かのインタビュー記事にあったような。だから両方ともじゃないですか。
CW-#290737 BZ361347 2004/01/08 23:48
この前着歌ゲットしたら、こーの声がきこえーるかーいの部分がとれましたけど、そういえばそうですよね。
CW-#290757 みち 2004/01/09 07:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved