こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の
NUMCW-#290682
NAME弾丸
DATE2004/01/08 16:50
開演前にかかっていた曲は誰の何という曲かご存知の方おられますか?かなり前の話題で申し訳ないんですが。たしか5曲位がリピートでかかっていたと思います。(既出だったらすみません)あといつもLIVEの前にかかっている曲はB'zのお二人が選曲しておられるんでしょうか?
葉浩志
過去ログにあったと思うのですが、見つからなかったので書きます。

渚園 開演前の曲
LINKIN PARK「SOMEWHERE I BELONG」「FAINT」
RED HOT CHILI PEPPERS「BY THE WAY」「CAN'T STOP」
EVANESCENCE「BRING TO ME LIFE」「GOING UNDER」
EMINEM「LOOSE YOURSELF」
など。

選曲はB'zのふたりがやってるようです。
その時気に入っているアーティストの曲を流しているみたいですよ。
過去にはSPEEDの「GO! GO! HEAVEN」なんて時もありました。
CW-#290685 成人式だよドラえもん 2004/01/08 17:24
こちらのライブレポートボードの24の所ひらけば
わかると思います。いい曲流れてましたよね。
CW-#290686 みおまま 2004/01/08 17:28
みおままさんフォローありがとうございます。
過去ログはこれです↓
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/158.h...
http://www.ryozzy.net/bz/live/2003/report/reportboar...
CW-#290688 成人式だよドラえもん 2004/01/08 17:43
成人式だよドラえもんさん、みおままさんどうもありがとうございました。じっくり聴いてみようと思います。
CW-#290699 弾丸 2004/01/08 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved