こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビックリ(☆△☆;)
NUMCW-#290701
NAMEりんご
DATE2004/01/08 20:24
今、『うたばん』の総集編で「HOME」を歌うB'zの2人がo(><;)(;><)o『うたばん』出演してたんですね(*^□^*)知りませんでした。
葉浩志
トークなしでコメントと演奏のみで出演しましたよ!
CW-#290710 タッコーシ 2004/01/08 21:03
あの時、確か『The Wild Wind』も一緒に演って
いませんでしたか?懐かしいなあ。
ビデオに録画してあるはずなので、探してもう一度
見直してみようかな…
CW-#290729 荷葉 2004/01/08 23:07
見ました、見ました(^^)
たぶんリアルタイムでも見てたと思うのですが、
次は稲葉さんのアップだぁ〜って思ってた時に次の曲に
変わってしまったので、TVの前で‘惜しい!?’と
叫んでいた私です(^^;

>荷葉さん
演ってたようですよ♪
他サイトさんでもかきこみされてる方がいました。
私はすっかり忘れてましたけど(爆)
CW-#290769 みかおる 2004/01/09 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved