こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】例の
NUMCW-#290703
NAME匿名
DATE2004/01/08 20:39
新春には発表できるって言ってるから1週間以内には分かるかな
B'zか松本ソロならスポ紙に提灯記事出して煽りそう(めざましチェック)
葉浩志
楽しみです。
でもほんとにソロですかねえ。
自分が考えるのは(やってほしいのは)BIGMACHINEのDVD化、残りの8CMシングルマキシ化、いきなりBZのツアー(次のアルバムの。曲はいっぱいあるらしいので。ちょっとありえないけど)などですね。

関係ないけど、稲葉さん、髪が結構伸びてたので、このまま伸ばして欲しい。7TH BLUESのときみたいに。
あるいは坊主。
CW-#290706 じぇふ 2004/01/08 20:55
すいません。過去ログ見てもわかりませんでした。例のってなんですか?よかったら教えてください
CW-#290708 ぴょん 2004/01/08 20:59
ぴょんさん>たぶんオフィシャルサイトのスタッフ日記に書いてあった『嘘でしょ?!・・・でもうれしい♪』と言った情報を、新春には発表出来ると思いますというような内容のことでしょう☆
また噂で結構TAKソロツアーが騒がれているからでしょう!
CW-#290717 ぴーち 2004/01/08 21:46
ぴーちさん、ありがとうございました!!
CW-#290721 ぴょん 2004/01/08 22:04
オフィシャルサイトが更新されているけど、再放送のことじゃないよね。(微妙にB'z Partyネタかもしれないけど)
CW-#290771 ポール 2004/01/09 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved