こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】19時前のJ−WAVE
NUMCW-#290735
NAMEクルミ
DATE2004/01/08 23:47
正確には18時46分なのですが、J−WAVEを聞いていた方いらっしゃいますか?たまたま車に乗って走っていたら、「Liar!Liar」が聞こえてきました。
でも、いつもとバージョンが違っていてリミックスみたいになっていました。すぐに、車を止めて検索したのですが
B’z「Liar!Liar」となっていました。
違うバージョンって発売していましたっけ?
ちなみに、B’zの前は槙原敬之さんの曲だったのですが
それもバージョンが違っていました。
ご存知の方がいましたら教えて下さい!
葉浩志
J−WAVEは、毎日その時間帯に色んな曲をリミックスして流してますよ。
発売されているものではなく、独自でリミックスをして流しているんだと思います。
CW-#290739 にゃも 2004/01/08 23:56
にゃもさん、早速の返信ありがとうございます♪
謎が解けました!
CW-#290744 クルミ 2004/01/09 00:21
GROOVE LINEとゆう17時からの番組では毎日DJピストンさんによるリミックスがあります。
ピストンさんはB’z好きな人なのでよく曲が流れる上にリミックスでも使用されることが多いですよ。
とゆうわけであの番組はB’zがよく流れます。
CW-#290745 DREAMER 2004/01/09 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved