こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上方演芸という番組見たおられますか
NUMCW-#290747
NAME月光
DATE2004/01/09 00:49
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ほーーー どんなネタですか?          
CW-#290750 MMM 2004/01/09 01:05
じつは、ファンとしてはちょっと気分が悪いんですが、中傷が入っています。
ですので、できれば詳細は掲示板には載せたくないです。

簡単には、B'zの曲に関することや、演奏に関することです。

CW-#290761 月光 2004/01/09 08:16
だったら最初から書き込まないように
気になるだけだから

削除しなさい
CW-#290763 G 2004/01/09 09:10
ぜひ聞きたいです。あとその漫才をしていたコンビ名も
CW-#290797 コージ 2004/01/09 16:36
私も知りたいです!
おもいきって書いてみましょう(笑)
CW-#290799 あやちー 2004/01/09 16:54
曲は昔から言われてることがありますが、演奏の中傷とは許せませんな
中傷ネタの漫才師はどうせ売れないと思いますよ
案外有名な人だったりして・・・
CW-#290846 rts 2004/01/09 22:33
漫才師じゃなく
長井なんとかって言うピン芸人でしょ
CW-#290887 G 2004/01/10 05:55
みなさんに不安を与えてすみません。私も気がかりになっていますが。。。。
B'zと決まったわけではないので、「誤解」と思いたく、他にご覧になられた方の意見を聞こうと、掲示板に載せました。「あれはB'zじゃないよ」というコメントがあれば嬉しかったのですが、他にご覧になられた方はおられないようですね。

芸人さんのことを書くと,逆にその人の中傷になってしまいますので、やっぱりそれはひかえたいと思います。

確かに中傷で笑わせる人なんて、あまり売れないもしくは一部でしかウケないでしょうね。私もそう思います。

CW-#290892 月光 2004/01/10 09:05
いやー もう名前出ちゃってるし、あんたいまさら(笑)
長井って 「間違いない!」とかのネタの人でしたっけ?
別にネタここに書いたとしてもその芸人さんの中傷にならないですよ。べつにB'zって明言したわけじゃないんでしょ?
はっきりさせるためにもどんなネタだったか教えてください。
CW-#290909 だいし 2004/01/10 13:27
長井秀和は自分が今結構面白いと思っていた芸人なんで、もし本当だったらがっかりです。
なんかすっごく気になるので、どんなネタかぜひ教えて欲しいです。
CW-#290917 999 2004/01/10 14:23
どういう点でB'zだと判断したんですか?
そこだけでも教えてください
CW-#290985 コージ 2004/01/10 21:50
僕は、そのネタを見たことがあります。
確かに、ミュージシャンネタを持ってますね。

たしか、
声が出ないんなら口ぱくで歌えとか、
はやったテンポの速い曲を、スローバラードにしたから何なんだとか、じゃなかったかな。他にもあったような。。
記憶がとんでます。
CW-#291019 びっぐましん 2004/01/11 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved