こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末の東京ドーム
NUMCW-#290756
NAME刹那
DATE2004/01/09 05:11
周辺のイルミネーションがすごく綺麗に撮影されたサイトを見かけました。
まだ見てない方はどうぞ♪(コピペしてね)

ttp://tokyoyakei.cool.ne.jp/chiristmas03/chiristmas-dome03.html
葉浩志
貼り付けても見れませんよ〜。

CW-#290774 あれ? 2004/01/09 12:26
あれ? 様
ttpの前に、 h を付けましょう(^_^;
CW-#290777 naoki 2004/01/09 12:39
ホント 綺麗ですねー
ありがとう ございました。
CW-#290790 jam 2004/01/09 15:27
本当に綺麗ですねぇ☆

せっかくクリスマスのライブに行ったのに、寒さのあまりまっすぐ家へ帰ってしまいました(>_<)

ちょこっと後悔・・・
CW-#290810 みいちゃん 2004/01/09 18:15
本当に有難う御座います。
教えて頂けて良かったです!
綺麗なんてもんじゃないですね…素敵!
壁紙にしたいくらいですよ!

うちのバカちょんカメラで撮った写真とは
月とすっぽんの差なんですが…(泣)
いいカメラ欲しいなぁ!
CW-#290811 午後55 2004/01/09 18:21
とても綺麗ですね☆早速壁紙にしました☆☆
あ〜ぁ…生で見たかったなぁ。残念↓
CW-#290818 RED 2004/01/09 19:05
こんなに綺麗に「記念」を残せる人が羨ましいですよね〜。
わたしは80万画素という低い画素数のデジカメでいっぱい撮影して帰りましたが、それはそれなりに思い入れがあって気に入ってます。

年末のステキなひとときをこのサイトで思い出しました。
あの場所にいなかった方々にも雰囲気を感じてもらえるといいな〜って思います^^
CW-#290830 刹那 2004/01/09 21:15
とっても綺麗でした。見れなかった者には感動ですね。
こんな画は一般の方には撮れませんよねぇ。画質もそうですが、なにより人が居ない!東京ドームの関係者の方が撮ったんですよね?
CW-#290833 Pleasure 2004/01/09 21:30
ホント人がいないのはスゴイ!!
CW-#290859 takina 2004/01/09 23:51
編集で人を消しているみたいです。
すごい、手間がかかっている写真ですね。
CW-#290862 takina 2004/01/10 00:00
 本当にきれい!

 地方在住ですので、東京ドームの夜景が見れて感激です!
 ありがとうございました。
CW-#290879 まなみ 2004/01/10 01:52
東京ドームだけでなくお台場のページもあって、TAKタワーも見られました。お台場には行けなくて悔しい思いをしていたので、すごくうれしいです。教えていただいて感謝感謝です!!ありがとうございました。
CW-#290898 BIG MACHINEかあさん 2004/01/10 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved