こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出てくる出くる
NUMCW-#290786
NAMEちょびヒゲ
DATE2004/01/09 14:12
年末、大掃除をして宝の山が出てきました。
Music Freak magazineの束と、Treasureの本。
宝の山もホコリまみれじゃかわいそうなので、
欲しい方に、差し上げます。
MFM→61/66/71/84/87/91/92/94/95/99/101
Treasure 2冊
まとめてじゃなくてもイイです。
先着順で差し上げます。
大事に、穴があくまで見てください。
葉浩志
TREASURE本ほしいです!一冊でもいいんでぜひ譲ってください!
CW-#290806 ZERO 2004/01/09 17:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#290815 ぼぶ 2004/01/09 18:40
>ZEROさんへ
ちょびヒゲさんはメルアド載せていらっしゃいますので、
掲示板でのレスでなく直接メールしたほうがいいですよ。
欲しい方が次々とレスしたり、それに返信したりしちゃうと、
大変なことになりますんで。
CW-#290816 ちか 2004/01/09 18:41
以前ここで同じような書き込みがあって、その方にメールしたら返事もフリークも来なかった。
CW-#290839 03 2004/01/09 21:57
>ちかさん
フォローありがとうございます。

皆さん、メールでお問い合わせ頂きました。
で、先着順で決めさせて頂きます。
ありがとうございました。
CW-#290841 ちょびヒゲ 2004/01/09 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved