こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイト更新!
NUMCW-#290809
NAMEひむろっく
DATE2004/01/09 18:09
1月9日
・News更新!!
★BSデジタル5局共同企画「B'z on BSデジタル」最新情報!!
葉浩志
見てきました!
再放送って12日だけじゃなかったんですね。
各局放送日も時間帯も違うし、録画たくさんできますね。
BSさんに感謝です^^
CW-#290812 まっちゃん 2004/01/09 18:32
コピーじゃなくて、沢山マスターが作れますな(^_^;頑張ろうっと(笑)

あと、見られない人も電器屋さんで見ることも可能ですよね、居座る必要はありますが。

ネットライブこそ、何度も再放送して欲しいんですけどねぇ〜 難しいんだろうな
CW-#290814 naoki 2004/01/09 18:40
naokiさんへ
うちはBS見れないけど、その方法があった!!
デオデオで大丈夫かなぁ?本当に行きそう・・・・・
CW-#290817 ひむろっく 2004/01/09 18:54
一昨年の(になっちゃうですねぇ)稲葉さんの「ソロワークス」を相方ととある郊外型大型電気店に見に行ったんですよ。
一応、買い物して店員さんに「見せてください」ってお願いしたら「なんなら録っときましょう」と録画までして頂きました^^
まぁ、今回も・・・ってわけにはいかんでしょうけど(笑)
CW-#290874 ヨシ 2004/01/10 01:40
BSが見れるみなさんが、うらやましいです(; ;)
ストリーミング配信も50kbpsで、BSもチューナー高くて
断念・・・
電気屋さん行けばやってくれてるかな・・・
録画もしてくれたなんて良い店員さんですね!
CW-#290893 まゆみ 2004/01/10 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved